からだ本来の姿、本来の貴方のからだ。

みつよし接骨院へ

操快堂は、お陰様で今年で開院一五周年を迎えますッ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆様に支えられ、ここまで繋げることが出来ており、

ほんとうに、ほんとうに、感謝です。

 

素直に嬉しいですッ! ありがとうございます。

 

そして、もうひとつうれしいことがあります。 

十五年以上も一緒に「みつよし接骨院」で働いてくれた、

藤村院長が、今年の五月に晴れて開院されることになりました!!

地元藤沢の湘南ライフタウンから、地域発信で皆様と会えるよう、

さらなる質の高い医療を提供できることを嬉しくなりました。

 

更に、嬉しいことがありますッ!!

 

みつよし接骨院で7年近く勤務して卒業され、寒川大曲で10年間

「あおい鍼灸接骨院」を続けている操体法研究会の同志、北山院長。

実は今年の5月9日に、茅ヶ崎市高田にてパワーアップしての転院

にて、新しく鍼灸整骨院をスタートすることになったのですね。

 

あたらしきこと、うれしきことは、連鎖しますから!!

 

そして私、岡村も「操快堂」を六月から、「みつよし接骨院」へと、

勤務を移して、院長として復帰します。

 

しばらくは、私の信頼するベテランでありながら、謙虚で丁寧な臨床

治療を行っている、操快堂副院長の遠入がメインスタッフとなります。

色々と皆様には、さらなる感謝を伝えて、実り多い日々・・・。

 

皆様、今後とも「みつよし接骨院」から卒業していった同志を、

どうか、よろしくお願いいたします。そしていつも有難うございますッ!!

 

                           操快堂