からだ本来の姿、本来の貴方のからだ。

妙味

すこし間が空いてしまったのですけれど、、

7月1 7日は熱海にある「東海医療学園専門学校」の校友会に、

新しい”校友会会長”として参加して、愉しんで参りました。

 

いつも思うのですが、三年間住んでいた熱海です。

なんとなく、母校へも「還る」といった感覚はあります。

 

そして次の7月18日、海の日は東京の市ヶ谷にて、恒例となった

「操体まんだら(曼荼羅)」に参加して、かなり愉しんで参りました。

 

両日それぞれの内容に関しては、

ここではとっても言い尽くせぬほどの感動を味わったので、

また、操快堂のアルジと会った際にでもよければ、(いや、是非ッ!)

軸で通じるその想いの繋がりを、聴いてやって下さいませ。

 

                      操快堂 岡村郁生