からだ本来の姿、本来の貴方のからだ。

親を尋ねてプレゼント

IMG_1384(この子は「ラグドール」と言う猫ちゃんの種類ですヨ)

茅ヶ崎と藤沢が職場なので、私が実家のある静岡市に帰省するのは、年に数回なんです。

この年になると、先輩方ほどではないにしても、両親のこと、実家のこと、引き継ぐお寺関係など、

色々な繋がりに変化も増えてくるものですねぇ・・・。

歳を重ねて一人っきりでいるとき、誰でも(親ですが、笑)・・・寂しく感じることがあるようです。

メールをしたくなったり、電話をしたくなったり、体中の痛みを訴えたり、今後を考えすぎたり・・・。

そこでッ!猫ちゃんと同居を始め三年経過した猫のことなら先輩?の私がプレゼントしましたョ!

 

するとどうでしょう!今まで非常に気になっていたメールもピタリと納まったではないですか(笑)

有難きかな・・・猫様!でも、全くメールも電話も来ないと・・・寂しく感じるアルジが居たりして(笑)

                                           操快堂 岡村郁生