からだ本来の姿、本来の貴方のからだ。

初めて予約される皆様にお願い

IMG_1519

<価値観の相違>

・・・日々、大切な方々の「からだ」と臨床を通すしているとき、困ること。

それは、電話による問い合わせの際に感じる、価値観の相違です。



そもそも、問いあわせの電話では「操体」ってわからないですよ~ぅ。

「意味があって」からだは、調子悪くなり、熱が出たり、咳がでたり。

大事なことを「問い合わせ電話」で説明を・・・って無理なんですよ!

で、自分のことを延々しゃべる人は、ほぼ確実に予約をしません(笑) 

自分の「からだ」が提示する大事な「症状」をお金で消せればいいのか?

まぁ、どちらにせよ、電話のみの問い合わせで「話していく」こと自体、

お互いに納得できるプロセスに導いた事は、今まで一回もないですね。

 

そもそも、会話による問い合わせには、必ず相手がいるのが前提なんです。

しかし、こういう人は自分しかありません。

それでも、やんわりお話してくれる先生方も、いるでしょう。

しかしながら、イノチをかけて私自身、「臨床」を「臨生」にしていますッ!!

岡村郁生、そして「操快堂」の価値観を認めて頂いた、「顧客様」のために、

過去も、今も、今後も、未来永劫において、私自身は全力を注ぐのです!

なぜなら、生きている人間としてだけでなく、生かされている人間としては、

仕事の打ち込む姿勢、生き方そのものにしてみたら、常識の問題ですよね。

目先のお金より、「からだ」を介して、ご縁のなかお付き合いできるか?

これが、操快堂のアルジの信念です。

お互いに、尊敬しているからこそ、お互い気持ち良く「間」の共有は出来る。

その結果として、末永いお付き合いができるものだと、感じとっています。

お互いに辛抱しない、我慢しない、反省はしても後悔はしない。

問い合わせには予約して「ウソかホントか?やってみて下さい」ねッ!!                       

                             操快堂